人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 21日
第40回 淡路安全運転二輪講習会
第40回 淡路安全運転二輪講習会_b0095299_10452694.jpg・・・・・<Private1 二輪技能検定>・・・・・
お待たせ、Private1二輪技能検定結果発表(2008年 7月20日)

検定初参加者2名さんは現状の基準線を引きました、
これからこの線が右肩上がりになる様に安全運転で頑張って下さい。
常連さんは・・・やはり反省点も有るかと思います。
今回@級検定参加者少なく・・少し楽を指せて貰った様な・・寂しい様な? しかし暑さは同じ!

第40回 淡路安全運転二輪講習会_b0095299_104641.jpg

今回の検定はパイロンタッチ、停止線オーバーは一人もいない、優秀ですね。
タイム優先で「パイロンに接触しても早く走る」は論外!
「これは当て逃げ行為」
安全運転講習会ですからね・・・ここの参加者は皆さん、良く理解しています。
・・・お暑い中・・ご苦労様でした! (次回 @級検定は12月予定)
尚、この級認定は、
当「クラブPrivate1」オリジナルの技能認定であり、他の各団体、各協会とは一切関係ありません。


006.gif -------------------≪淡路安全運転二輪講習会 受講生:募集中≫-------------------
8月17日開催 (9時30分開始~16時30分終了予定)

by pv1434-1 | 2008-07-21 10:51 | Private1 二輪技能@級検定 | Trackback | Comments(2)
Commented by 青亀RR at 2008-07-22 21:30 x
今回は自分でも7パイとスラロームは遅かったと思ったので、次回は旨くこなしたいと思います。目指せ6級!!
Commented by pv1434-1 at 2008-07-22 21:58
青亀RRさん、どうも!
しかし、検定も終わり午後からの練習でJog50との走行時は「7パイ=9秒89~10秒20」ぐらいで走ってましたよ!
かなりのバラツキが有りましたが・・・。
確かにスラロームが今後の課題ですね!


<< 暑い中での仕事      第40回 淡路安全運転二輪講習... >>