人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 24日
他愛も無い話し。
他愛も無い話し。_b0095299_2311076.gif今日でブログ記事数 1,000件 超えました。
内容?・・・・一貫性が無いようにも思えるが、まぁ~良いではないか。
二輪講習会記事(幹)を中心に書いて活きますが・・中には枝も必要でしょう(枝の方が多いっ・・てか)
では、今後も宜しくお願い致します。
・・・・・ハイスペックのPC・・・欲しい!

by pv1434-1 | 2009-02-24 22:56 | ・・未 分 類・・ | Trackback | Comments(3)
Commented by かしベル at 2009-02-25 07:40 x
毎日楽しみにして拝読しております。
枝ばなし、大好きです。
葉っぱは、枝からしかはえません、幹だけでは木は成長しませんよね。
Commented by pv1434-1 at 2009-02-25 11:58
かしベルさん、
さすが~・・・良い事言うネ~!
「枝が有って初めて花が咲く」「肥やしが有って幹育つ」「土が有るから種撒ける」
「・・・講習会場は土である・・・」
Commented by 零度 at 2009-02-26 11:56 x
「ブログ1000記事突破」おめでとうございます。
マメに更新されておられますよね、なかなか続くもんじゃないと思いますよ。ホント
楽しみに読ませていただいていますので、講習会同様長~く続けてくださいませ。


<< さて、今日は「幹」の話し?・・...      ホンダ社長交代 >>