人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 31日
淡路安全運転二輪講習会
淡路安全運転二輪講習会_b0095299_2049067.jpgさ~て・・今期も終わりました。
淡路安全運転二輪講習会も明日から5年目に入りますが、
この悪景気のお陰で・・こちらにも飛び火が・・・・・火の粉が舞い降りた。

まだ先方からは「会場使用許可」のお返事が来ていません、毎年:4月の第一週には良い返事が来ていますが・・・。
でも気持ちは「4月19日:講習会開催予定しています」
さて、どうなる事やら・・・吉報を待ちましょう。

by pv1434-1 | 2009-03-31 20:49 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(3)
Commented by 零度 at 2009-03-31 21:40 x
良い返事が届くことをひたすら待っておりますよ~
Commented by D虎子(猫虎) at 2009-03-31 22:25 x
今日あたり 何らかの連絡があるのかと思いこんでましたぁ(>_<。)
……ドキドキ。。(;人;)
Commented by 青亀RR at 2009-04-01 21:20 x
吉報を願うばかり。しかし、19日は別の用が.......
2カ月連続で休みとなってしまいそう。


<< グッドライダーミーティング兵庫      F-1 オーストラリアGP 開幕戦 >>