人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 13日
兵庫県二輪大会速報
兵庫県二輪大会速報_b0095299_20445481.jpg無事終わりました。
57名の参加者達へ 暑い中ご苦労さん、
参加者人数少なめ・・・・チョット寂しい限り。
まぁ・・そんな事より、またヤッテくれました。

淡路組:大型二輪車クラス 1位・2位・3位独占 気持いい!
しかし、普通二輪車クラス 3位入賞が一名のみ、
これは寂しい、このクラス優勝者が出ないジンクスでも在るのかな?
「ウゥ~ン・・今後の課題か?」デハでは、淡路組お疲れ様でした、
それと、これは始まりです「全国の猛者が8月 鈴鹿で待っています」

来週・・・21日は淡路安全運転二輪講習会 004.gif 「@級検定です」よ~!

by pv1434-1 | 2009-06-13 20:46 | 二輪車安全運転競技会 | Trackback | Comments(2)
Commented by D虎子 at 2009-06-14 01:31 x
何だか。。さりげに誰かにプレッシャーかけてませんよね?かけてないですよね??絶対ありえないですよ?そのクラス出てる人がただ少ないだけと思いますよぉー。
大型1・2・3 最高ですネ (*>∀<) 気持ちよすぎww みんなおめでとーー☆☆☆
Commented by pv1434-1 at 2009-06-14 08:35
確かに、このクラス淡路組参加少ない。
しかし・・・「少数精鋭」と行きたいでぇ~す。
「三クラス制覇した時も・・・このクラス2位だった」
・・勝てるライダーは「人に見せずに努力をしている」と言う事ですね。


<< 勝って兜の何とかで「大型クラス...      いよいよ明日でんな! >>