人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 16日
第53回 淡路安全運転二輪講習会
第53回 淡路安全運転二輪講習会_b0095299_19111620.jpg暑い中お疲れ様でした、
参加人数が少なかったので4名×3班+1名で、
午前中は班ごとに「8の字練習」と「慣熟走行」に別れて講習開始。

暑さの中での緊張感が取れたのか?・・・気合が入り過ぎたのか?
今回の講習会・・・4名さんの転倒者が出ました、・・自分を追い込み難しいチャレンジか?
「くれぐれも気を付けましょう」

では、昼一恒例の一本橋(30cm×15m) なんと何と脱輪者が半数・・・「う~ん・・多い!」
計測結果報告!(試技は一発勝負)

【参加車両名】(一本橋タイム)
MT-01・・・・・00"00
VTR250・・・・00"00
CBR600RR・・00"00
D虎ッカー・・・・・00"00
GSR600・・・・00"00
CB400sf・・・00"00
シグナス125・・・19"98
ベルシス650・・・20"73
CBR1000無限・29"70
DトラッカーX・・・38"57
CBR1000RR・39"69
Jog-50・・・・41"03
XT660X・・・・--"--
以上12名計測・・今回の一本橋:最高タイムは、前回に続き Jog-50『41秒03』です。
次回は9月20日では、お疲れ様でした。

ikeさん草刈り 有難う御座います、受講生の皆様お手伝い有難うございます。
トリコRRさん、一本橋:新作ご苦労様でした、講習道具は「皆さんの宝」大事に使いましょう。

by pv1434-1 | 2009-08-16 19:11 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(5)
Commented by D虎子 at 2009-08-17 22:10 x
ikeさん・トリコ?RRさん、ありがとうございます♪
最近、一本橋アタック脱輪ばっか(;_;)です。滝に打たれな あきません…凹
転倒した方、ぉ大事にして下さいねm(_ _)m
Commented by 零度 at 2009-08-18 21:49 x
転倒者その1です。
テーピングのおかげで大分楽に過ごせています。
ただ、痒みに悩まされていますが・・・。
御心配おかけしました。
早く治してトリコさんの一本橋にアタックしなければ!
しかし、誰ですか1日に3回もこける人は・・・(#^.^#)
Commented by pv1434-1 at 2009-08-18 22:13
どうも・・・、
カユミには「ムヒ」ですな?
「トリコ一本橋」は自分使用で小細工してる可能性あり、スタート前にはチェックが必要?

でも一安心です、ヨカッタヨカッタ!
次月にお会いしましょう。
Commented by セブンイレブン at 2009-08-19 13:20 x
7パイでコケタ、フロントブレーキの失敗とアクセルの開けるタイミング~!
久ぶりにコケタ。
Commented by セブンイレブンさんの弟子 at 2009-08-19 23:59 x
「1日3回? 俺のう■この回数より多いやんかwww」と
笑っていただけたら幸いです。
膝は違和感が少し残ってますが、仕事にも支障無く過ごしています。

でも面白かったんですよ、スクーター。
ちょっと燃えました。(*´Д`)
ご指導ありがとうございました。


<< 時速44,64km      Rally Mongolia ... >>