人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 25日
懲りない・・投資
懲りない・・投資_b0095299_17191839.jpg懲りない・・投資_b0095299_175793.jpg相変わらず暑い日が続くが、
朝夕は涼しく夜は窓をホンの少し開け・・眠りに就きます。
しかし暑くならないのが景気?
今は街頭演説だけが熱い・・・どの政党が・・どの党が政権取りしても?
この国は大して変らない・・と思う???。
まぁ・・そんな事で駅前の演説を無視し、
近場の本屋さんへ行く・・ここ最近、この手の本に いの一番に・・目が行く。
「100年に一度の暴落!・・・」
逆に考えれば100年に一度チャンス!と、考えている。
「あ~ぁ・・・美味しい話 落ちてないかなぁ・・」

by pv1434-1 | 2009-08-25 17:21 | 💵 投資で小遣い・・・! | Trackback | Comments(1)
Commented by pv1434-1 at 2009-08-25 22:37
この国の方向性が見えないので!
その通りで、現実は厳しいですよね~、コツコツ地道に行くしかないのかなぁ~?
イタリアの「ロト6では無いが・・・」金額でか過ぎ!!

まぁ「小さな事からコツコツと・・・西川きよし・・風に」行きますわ!


<< 鉄人28号      また・・・地元で火事 >>