人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 28日
久しぶりの外出「ラーメン玉津」
久しぶりの外出「ラーメン玉津」_b0095299_17212219.jpg久しぶりの外出「ラーメン玉津」_b0095299_1721424.jpg【ラーメン玉津】

体調も良くなってきたので、久しぶりの外出。

「世間はここまで暑いのか、・・・家にこもっていたので!」
で・・急にラーメンが食べたくなり、
十数年ぶりになるが、思い出したように懐かしい所へ。
以前は「ラーメン2国」の看板だったが「ラーメン玉津」に、
独立したみたいです。


古くは20年以上も前だったかなぁ~、国道2号線 明石川近くのお店「ラーメン2国」には好く行っていたが、当時はココにしか店は無く、いつからかチェーン店があちこちに出店。
が・・それ以来「ラーメン2国」に足を運ばなくなっていた。

「当時のラーメン定食:ご飯におでん付き、山に盛られたモヤシとネギ、チャーシュ・・あのボリュームと味は もう味わえないのかなぁ・・・。」

by pv1434-1 | 2010-08-28 17:24 | ラーメン & 麺が好き | Trackback | Comments(0)


<< ブログの更新が・・      PCもヘルニア? >>