人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 06日
カレーうどん「更科」
カレーうどん「更科」_b0095299_18282996.jpgまた来ました【うどん・そば更科】

ここの「カレーうどん」チョット辛味で出汁の鰹風味が好み。
おまけに量も多い、
わざわざ・・・ここまで足を運ぶ。

俺の注文は「あげカレーうどん」ワンパターンやな!
息子は「カツカレー丼」を注文・・?
「え~・・・カレーづくしかぁ」
「内心・・カツ玉子丼でもしとけば良いのに」
と・・思いながら、
少しいただき食べてみる。

カレーうどん「更科」_b0095299_1925562.jpg和風出汁で、カレーと鰹風味の中に甘みがあり美味しいではないか、
カレーうどんの様な辛味は薄れている。
豚カツも厚みがあり衣にもタップリ味付けされている。
カレーライスとは別のお味!
「カツカレー丼」 和風味・・美味しい。
「あっ・・・写真取るの忘れてた!」
で、今回の「あげカレーうどん」、
「あれっ?カレーの色が違う」
以前は黄色みが強かったのに・・明らかに色が濃くなってる。
見た目はこの方が好み!ルーの調合を変えたのかなっ?
少し辛味が和らいだような気もする。
しかし、満足!
うどん・そば更科 ここで~す!

by pv1434-1 | 2010-11-06 18:48 | ラーメン & 麺が好き | Trackback | Comments(0)


<< 衝撃のポールポジション      海上保安庁内部告発か? >>