人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 02日
例にもれずラーメン「あじゅち屋」
久しぶりに神戸・・三ノ宮に足を運ぶ寒いので電車で、別に大した用事も無いんだが!「街の空気でも吸おうかなぁ~」と。例にもれずラーメン「あじゅち屋」_b0095299_13441038.jpg例にもれずラーメン「あじゅち屋」_b0095299_13445888.jpg例にもれずラーメン「あじゅち屋」_b0095299_13452873.jpg
例にもれずラーメン「あじゅち屋」_b0095299_13443669.jpgお昼は例にもれずラーメン店に、気になる数店舗をチェックしていた。
道を挟んで正面「得正のカレーうどんにしようかな?」
と思いながらも・・・・、
ここ 「あじゅち屋」 に入店
熟成中華麺¥650とごはんを注文 相方はつけ麺¥700を注文・・・。
残念ながら、熟成中華麺・・好みの味ではなかった、
おまけに「ごはんは餅を固めた様な・・・!」ご飯を食べ残したのは初めて!!


by pv1434-1 | 2011-02-02 13:46 | ラーメン & 麺が好き | Trackback | Comments(0)


<< 淡路名物 7本パイロン周回コース      ザウバーF1 >>