人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 03日
日本は必ず復活する!
日本は必ず復活する!_b0095299_1135935.gif昨日は良い天気で、のどかな一日だった。
で・・・今日は肌寒い、

済ましておきたい事は多々あるけど 「あぁ~ぁ・・・意欲が湧かない」

ニュースが気になって、
原発の事故が厳しい状況で復旧に支障が出ているし・・・上昇しかけた景気にも悪影響!

しかし「日本は必ず生きを吹き返す、日本人は強い」

「でも・・・気分転換もしたいですね」

もう春ですよ!

・・・淡路安全運転二輪講習会4月開催は未定・・・

by pv1434-1 | 2011-04-03 11:35 | 地 元 & 歴 史 | Trackback | Comments(2)
Commented by VTR250 ユウ at 2011-04-03 21:18 x
今日(4月3日)久しぶりに淡路島1週ツーリングにいっていました。
寒かったです。バイク西側は、ほとんど見かけませんでしたが、洲本側は、そこそこ見ました。4月講習会未定ですか?
Commented by pv1434-1 at 2011-04-04 08:12
たこフェリーが無くなって 確実にバイク流入が減りました。
で、車に積んで降ろしている自転車は何度か見かけましたが。
淡路島1週ツーリング前日の土曜は良い天気でしたけど・・・ね!
観光名所で 「はなさじき」 高台が有るんですけど、ここの景色・・・、明石海峡大橋を見下ろす事が出来 良い所ですよ・・・淡路ICから近いです。
 「講習会・・・・?」 ご心配お掛けします。


<< 不審人物      気を付けよう自転車の追い越し >>