人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 18日
第74回 淡路安全運転二輪講習会
暑い・・・・会場内はもっと熱い、そう情熱で!
この時期に参加する受講生の意気込みは凄い、 「負けない為に」 気合を入れる。
参加人数が少ないときは走行距離が増えるハズなんだが・・・、サスガニバテ気味で休憩が多くなる、
まぁ・・それで良いんです、なにも無理する必要は無い。
第74回 淡路安全運転二輪講習会_b0095299_119162.jpg

第74回 淡路安全運転二輪講習会_b0095299_120719.jpg常連さん、ニューマシンのお披露目!
KAWASAKI Ninja 1000 (Z1000SX)
コンセプトはずばり「ツーリングもできるスーパースポーツ」
■エンジン型式:水冷4ストローク並列4気筒 / DOHC4 バルブ
■総排気量:1,043cc  ボア×ストローク:77.0mm×56.0mm
■最高出力:138PS/9,600rpm
■最大トルク:11.2kgf/7,800 rpm
■トランスミッション:常噛6段リターン
■全長×全幅×全高:2,105mm×790mm×1,170mm
■シート高:820mm ■ホイールベース:1,445mm
■車輌重量:228kg(整備質量) ■タンク容量:19.0L
■Fタイヤサイズ:120/70-17  Rタイヤサイズ:190/50-17

第74回 淡路安全運転二輪講習会_b0095299_1392419.jpg




第74回 淡路安全運転二輪講習会_b0095299_1274091.jpg疲れ過ぎたのか・・・!
寝れない!

身体が火照ってる・・・・!

しかし疲れはピークに達しているのだが、
寝れない 暑い。

寝むたいのに~!!

で・・・・・ブログ更新。


by pv1434-1 | 2011-07-18 01:17 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(8)
Commented by VTR250ユウ at 2011-07-18 18:52 x
VTR250ユウです。しかし、暑かったですね。コースミス?うーん、タイムしかたないですが、コースミスは、さけなければ?まだまだ、修行?たらないです。今後もよろしくお願いします。
Commented by pv1434-1 at 2011-07-18 20:58
VTR250ユウさん、お暑い中お疲れ様。
コースミスは残念でしたね、慌てず行きましょう。

今日は一日中雨・・・この時期の二輪講習会どちらが良いんでしょうかね~
「炎天下と雨天」
私的には二輪講習中は雨ですね!多少涼しくなるだろうし、
ただし片付け時は雨下がって欲しいですけど!!


Commented by 青亀改め赤影にしようかな。 at 2011-07-19 20:56 x
やっぱりヘルメットもブーツも青色は合いませんね。 また、財布と相談しなくては。
Commented by pv1434-1 at 2011-07-19 21:30
「赤影参上」・・・昔々そんなTV有りましたよね!!
参加者の中では、あの人とあの人はご存知でしょう・・・同世代。
で・・・・!
「メットもブーツも注文済み・・」 と思っておりました。。
Commented by 零度 at 2011-07-20 23:15 x
元青亀さま、赤影号デビューおめでとうございます。
実車はかなり格好が良いですね。
今後のドレスアップを楽しみにしています!

「仮面の忍者赤影」はぎりぎりですが知ってますよ〜!
金目教を倒すために青影や白影と訓練に励みましょう!
Commented by pv1434-1 at 2011-07-20 23:36
零度さん 「仮面の忍者赤影」 は、ぎりぎり・・・・セーフですかぁ~!
「白影はikeさんで・・・、青影はJog50」 と・・・言ったところでしょうかねぇ!!
しかし存在感のあるバイクですね。
Commented by かしベル at 2011-07-30 17:09 x
しゅりけーん しゅっ しゅっ しゅっしゅーー ♪♪ やったかな?
白影のタコには今でものってみたいですね。
だいじょーっぶ!!! はなんとなく覚えています。
彼らは旅を続けながら、なにを探しているんでしたっけ??
ストーリーはまったく覚えていません。たしか玉か鐘だったっけ?
Commented by pv1434-1 at 2011-07-31 11:16
子供の頃 「タコあげ」 して遊んでいたが、
「タコになんか乗れる訳無いだろう」 と思いつつ、大きなタコを作ろうとした自分が笑える!
今・・・・あの仮面をすると・・・〇秘クラブですね?


<< 日産GT-R vs スズキGS...      前日の準備 >>