人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 06日
第84回 淡路安全運転二輪講習会
第84回 淡路安全運転二輪講習会_b0095299_21433747.gifゴールデンウイークも終わり、疲れはピークになってると思います。
この時季・・島ではバイクの数は半端じゃない。
日帰りツーリングは島内・・・または四国までのロングツーリングの方達も多いのでは!
ツーリングバック満載の大型バイクよく見かけました。

【第84回 淡路安全運転二輪講習会 5月20日開催・・・10時00分開始~16時終了】
--------------------* 注 意 事 項 *------------------
二輪安全運転講習会参加希望される方は事前予約 お願い致します、当日 参加申し込みは受付致しておりませんのでご注意下さい。
今一度バイクの点検を! 改造車(特に吸排気系など)参加お断り。
(注)競技者の練習会ではありません、会場使用許可手続きの関係上ご理解の程宜しくお願い致します。
----------------------受講生:募集中------------------


by pv1434-1 | 2012-05-06 21:43 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(2)
Commented by 零度 at 2012-05-09 22:29 x
長い連休が終わってもまだ頭がゴールデンウィーク中です。
メリハリ無く過ごしてしまったのでボケてます。
来週は講習会ですね、しっかり切り替えて参加しますのでよろしくお願いします。
Commented by pv1434-1 at 2012-05-09 23:07
お疲れさまです、
私なんか・・・年中夏休みで~す。
零度さん二輪講習会参加了解です。


<< 屋根裏部屋(クロス貼り) ⑫      リバーカヌー 手に入りました。 >>