人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 22日
世間の流れに乗って・・・「ipad 2 」買いました。
世間の流れに乗って・・・「ipad 2 」買いました。_b0095299_961710.jpg世間の流れに乗って・・・「ipad 2 」買いました。_b0095299_963784.jpg

初物には手を出さない俺! 欲しくても一呼吸おき、
「今の俺に必要なの?次の製品はどうなるの?今無理して買う必用が有り、価値に見合うのか?買ってどうなるの?」
などなど、色々と次の事を考える!
初物には手を出さない慎重派! 「残り物には福がある・・・・関係無いか!!」

ipad 2ですけどね、交渉の末・・・・¥28,00で購入 イー・モバイルPocket WiFi LTE(GL04P)も契約!

by pv1434-1 | 2012-07-22 09:07 | 趣 味 | Trackback | Comments(2)
Commented by magoo at 2012-07-22 20:48 x
先日は久々に講習会に参加させていただき、ありがとうございました。

iPad購入されましたか〜
私は初代を即購入したクチです。
同じくポケットWiFiも使っています。

最初は少し苦労されるかもしれませんが、慣れてしまえば最高です。
自分は最近はほとんどPCの電源を入れなくなりました(笑)
Commented by pv1434-1 at 2012-07-23 09:16
magooさん お暑い中お疲れ様でした。
iPad2手に入れたが、猫に小判です。
ポケットWiFiもかなりの不安定で、家内で置く場所によって繋がらない所があり、携帯電話も同じ症状がでるので!!
ここの環境の悪さかな?
「猫に小判から猫にサンマ」 に・・・・使える様に遊んでみます!


<< iPad2であそんでます。      第86回 淡路安全運転二輪講習... >>