人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 20日
㊗ 第 100回 淡路安全運転二輪講習会 ㊗
㊗ 第 100回 淡路安全運転二輪講習会 ㊗_b0095299_23511831.jpg
「あ~ぁ・・・無情の雨が」
「雨に合わない講習会やのに、こんな時に限って雨ぇ~100回目やのに!!」

で、始まったお祝いすべき二輪講習会。


㊗ 第 100回 淡路安全運転二輪講習会 ㊗_b0095299_202951100.jpgしかししかし
とんでもないサプライズが・・。

男所帯の二輪講習会で、
マサカ・まかさの100回バースデーケーキが
用意されていたではないか!

オマケに記念品まで。

モチ・・・・ローソクの火を消したのは私。

ヨカッた100回お祝い・・・歳でなくて??

㊗ 第 100回 淡路安全運転二輪講習会 ㊗_b0095299_20574389.jpg受講生の皆様 ありがとう御座います。

まだまだ頑張らなくては、

と思い。

・・・仲間って良いよね。



(雨の慣熟コース・一本橋走行タイム計測集計中)
 今しばらくお待ちを!

by pv1434-1 | 2013-10-20 20:34 | ◎ 淡路安全運転二輪講習会 ◎ | Trackback | Comments(2)
Commented by 零度 at 2013-10-21 18:31 x
昨日はお疲れさまでした。
あの雨の中、テントの下でビショビショのおっさん達がケーキを食べているシーンを思い出して仕事中に笑ってしまいました。
100回の講習会、皆勤賞ですね。
これからもよろしくお願いします。ボチボチ行きましょう!
Commented by pv1434-1 at 2013-10-21 19:48
お疲れ様、
その写真アップ予定! ケーキを囲んでる異様な光景かな?

普通この場でしたら、紅一点イヤイヤ三点は居ると思うが。
見方を変えれば公園内の・・・デスよ(笑)


<< オヤジ達のケーキ?      ㊗ 第 100回目 淡路安全運... >>