人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 13日
ラーメン みなとや
ラーメン みなとや_b0095299_18195598.jpg車ではいつも・・??素通りします、JR神戸駅近く2号線沿い。

テクテク歩いて「ラーメンみなとや」へ。


無性にラーメン食べたくて、初めての入店。
店内はL型のカウンターのみで6~7席かな?

?? 食券購入

コッテリとあっさりラーメンも有ったんですが、スタンダードで「醤油ラーメン」を。
ラーメン みなとや_b0095299_18303839.jpg待つこと数分。

見た瞬間・・・気に入りました。
トッピングの盛り付けが丁寧に見た目も良いですね、

一口スープを口に入れ・・・・「美味しい」

この醤油ラーメン・・、
なぜか「落ち着けるお味」

再訪問確実です、次はポタージュスープの様な「コッテリラーメンかな・・・」お隣さん食べていました、もうコテコテ!!

食後、三ノ宮までお散歩・・・・健康的な一日でした。

by pv1434-1 | 2014-11-13 18:22 | ラーメン & 麺が好き | Trackback | Comments(2)
Commented by コマキング at 2014-11-18 20:17 x
このブログ写真みて、ラーメン食べに行きましたよ!美味しかったです。なんだかこだわりを感じましたまた行きたくなる感じですね!お食事ネタも楽しみにしてますよ!

追加
、淡路にお伺いするつもりでしたがわなかなか実現できておりません、汗。お会い出来ることを楽しみにしています。
Commented by pv1434-1 at 2014-11-19 18:26
「お、早速行きましたか」
何度か列んでる姿を見ては通り過ぎてましたが、提灯出てるが列は無し・・・お昼に訪問です。
私の好きな味、再訪問したいラーメンですよね。

島に遊びに来てください。


<< Private1 池田亭      11月度 二輪講習会開催日程変更 >>