人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 13日
第117回 淡路安全運転二輪講習会
講習会曇り空で始まり「少々風があり 暑さも和らぐかなって思っていたが」

講習中はやる気で・・・もっと熱かった!!

午前中は気合入りまくり、汗ダクダク!

午後からの講習は流石にバテテきたのか・・・・一人休憩・二人休憩と段々と人数が増え、休憩時間も長く回数も増えて行く!!

まぁ・・そんな雰囲気の中で黙々とコースを走る元気な受講生も数名!!
「明日のお仕事は・・大丈夫なのかなって心配も」
私は家に帰り着いたら・・グッタリ!




更新遅れました、お待ちどう様・・・・恒例のタイム計測報告。

今回の一本橋走行は、もろ横風を受ける・・・しかし「そんなの関係ぇ~」

しかし脱輪組、多過ぎ。
「計測は一回!」 多いに反省


第117回 淡路安全運転二輪講習会_b0095299_18113860.jpg



by pv1434-1 | 2015-07-13 18:20 | ◎ 淡路安全運転二輪講習会 ◎ | Trackback | Comments(0)


<< 8月の二輪講習会      島民の生活の足・・・ジェノバラ... >>