人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 03日
第48回 二輪車安全運転全国大会 (2日目 結果報告)

第48回 二輪車安全運転全国大会 (2日目 結果報告)_b0095299_20090536.jpg

二輪真夏の祭典は終わった。


チーム兵庫:初日は緊張の余り実力を出し切れなかった?
二日目の競技は各個人が頑張り良く盛り返したと思う。


(チーム兵庫:団体6位)


各クラス成績は入賞者(8位まで)のみ掲示される。


気になるクラス成績だが「チーム兵庫」入賞者は、20才未満 原付スクータクラス(息子) は 980点

初日の 15点減点が悔やまれる、二日目・・・5点の減点は良く頑張ったと思う・・で、優勝者は985点
優勝に 一歩届かなかった。


  ※ 20才未満 原付スクータクラス 2位入賞!

第48回 二輪車安全運転全国大会 (2日目 結果報告)_b0095299_17153112.jpg


チーム兵庫の選手及び関係者の皆様、炎天下の中 特練からの指導 また応援・雑用などなど お疲れ様でした


http://www.jtsa.or.jp/topics/T-257.html


by pv1434-1 | 2015-08-03 09:58 | 二輪車安全運転競技会 | Trackback | Comments(2)
Commented by 零度 at 2015-08-03 16:49 x
お、惜しかったですね! 来年はもう一つ上が狙えますね。十分射程圏内ですぞ!
チームの皆さんと関係者の皆さん、そして選手の皆さん、暑い中お疲れさまでした。
また来年!!
Commented by pv1434-1 at 2015-08-03 19:01
零度さんお疲れ様
採点の内容 聞いたんですが、ブロックスネークで「基準タイム 9~11秒以内」を8.6秒で通過!!
で「タイム不足 -5 減点」でした。
勝負に「もし」は有りませんが、あと0.4秒粘れば 減点なしの 985点で同点。
同点規定では、法規走行減点無し(相手は-10点)なので、優勝はこちらに転がり込んでいた!!!

「勝ち運が無かった・・・実力が無かった」と言う事ですね。
「0.4秒・・長い一年の始まりです。」


<< 第3回 マイカー安全運転講習会...      第48回 二輪車安全運転全国大... >>