人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 17日
第140回 淡路安全運転二輪講習会(雨天講習10.15)
朝起き空を見上げ雨は降っていなかったが・・・100%雨だな!

会場路面は濡れていたが・・・雨は無い。
準備体操を済ませ、ウォーミングアップ!!まだ雨はなく路面は乾きつつある。
「このまま お昼までもてば??」の、淡い期待も空しく一時間もしないうちにポツリと降り出した!

「雨天講習・・・ラッキーと思う様にしている」
お昼からは本降りの雨・・・終了まで上がる事は無かった!!
第140回 淡路安全運転二輪講習会(雨天講習10.15)_b0095299_16082685.jpg
今回路面状況が悪いので慣熟コースタイム計測は中止に、しかしメンタル一本橋走行は計測!!
第140回 淡路安全運転二輪講習会(雨天講習10.15)_b0095299_16084696.jpg

第141回 淡路安全運転二輪講習会(11月19日開催予定)
------------------ * 注 意 事 項 * -----------------
講習開始10分前までには 受付を済ませて下さい (ルール・マナー ここから講習が始まります)
二輪安全運転講習会参加希望される方は事前予約 お願い致します、
当日 参加申し込みは受付致しておりませんのでご注意下さい。
今一度バイクの点検を!
改造車(特に吸排気系など参加お断り)

(注) 競技者の練習会では、ありません。


by pv1434-1 | 2017-10-17 16:11 | ◎ 淡路安全運転二輪講習会 ◎ | Trackback | Comments(0)


<< 実家のお風呂、シャワーから温水...      第139回 淡路安全運転二輪講... >>