人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 07日
※ お知らせ!!「二輪講習会開催の件」

※ お知らせ!!「二輪講習会開催の件」_b0095299_19270627.jpg
今回の大雨 各地で甚大な被害が出ています。
明日には天気も回復しそうですが、晴れたからと言って、
都市機能が直ぐに回復する事は無いと思う
「明石海峡大橋及び周辺道路は今だ通行止め」になっています。

参加者達の安全と交通事情を考えれば「中止にするのが最良の答え」だと思います。
安全運転二輪講習会に参加するのに道中事故に遭えば「本末転倒」

「山登り、引き返す勇気」も必要でしょう。

明日の「淡路安全運転二輪講習会は中止」とさせて頂きます。
お楽しみにしていた方々には、残念ですが次月8月にお会いしましょう。
宜しくお願い致します。


by pv1434-1 | 2018-07-07 19:27 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(2)
Commented by 零度 at 2018-07-07 19:37 x

通勤ダイヤが乱れてバス停に長蛇の列が出来ているのを見ると職場もこういった判断をいち早く出すべきだと思います
適切で最良の御判断、ありがとうございます
また次回を楽しみにさせていただきます
とりあえず風邪を治さなければ・・・
Commented at 2018-07-07 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 淡路安全運転二輪講習会(8月開...      ※ 淡路安全運転二輪講習会から... >>