人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 23日
2018年、今年の締め 淡路安全運転二輪講習会(タイム更新)
2018年淡路安全運転二輪講習会も「@級技能検定」で締めくくり、今年も事故も苦情も無く無事終了致しました。

講習会での緊張と刺激を与えるタイム計測!
恒例の昼一「慣熟コース」と「@級技能検定、7パイコース」で、トップ10位内に入った参加者に!

「セロー225」さん、今年の敢闘賞!

またまた新しい景色が見えてくると思います・・・苦手な課題もネ。
2018年、今年の締め 淡路安全運転二輪講習会(タイム更新)_b0095299_10404670.jpg

人の教えと記憶は残る物、記録は塗り替えられる物。
長年君臨してる上位の名札を変えて行かなくてはいけない!
「必死でしがみ付いてるオヤジがおるでぇ!」

上位名簿の書き換えは、刺激が有り良い事ですねー、新たな目標が「安全意識と技能」を磨く。

今年は「全国二輪車安全競技会」開催は無かったが、県二輪安全運転競技会では楽しい刺激を頂きました。
来年は全国二輪大会開催するので、また楽しい目標が見えた。


by pv1434-1 | 2018-12-23 10:39 | ◎ 淡路安全運転二輪講習会 ◎ | Trackback | Comments(0)


<< これ良いかも。      次から次と、家電が? >>