人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 03月 09日
第179回 淡路安全運転二輪講習会 お疲れ様(3/7)

朝はいつもと同じ 参加者達でテント張りに会場路面清掃!


参加者達の背中に目をやる「今日が最後の講習会になるのかなぁ?」

の思いは見えない、いや見せたく無いのか?

淡々と準備を済ませ定時より10分早く講習開始!

準備体操からウォーミングアップ、バイクも身体もほぐれ慣熟コースに。

一汗もニ汗も流しお昼休憩。


昼食は太陽にあたり皆さん達と会場で。

「今日で終わりかなぁ」の言葉は出ない!不思議だ!

雑談し笑顔で昼食。


「さて、一発計測始めよか」の掛け声で戦闘モードに。

第179回 淡路安全運転二輪講習会 お疲れ様(3/7)_b0095299_22141393.jpeg

講習も無事トラブル無く終了、会場後片付けも慣れたもの皆さんバイクに荷物詰め込み帰り支度も終わった・・・けど!

会場後にしようとせず、何気無い会話が続く!

名残惜しいのか何かを告げたいのか言葉に出さなくても聞こえて来る!

『・・・お疲れ様でした。』

第179回 淡路安全運転二輪講習会 お疲れ様(3/7)_b0095299_22151211.jpeg



by pv1434-1 | 2021-03-09 00:13 | ◎ 淡路安全運転二輪講習会 ◎ | Trackback | Comments(0)


<< F1開幕前プレテスト テスト最終日      二輪講習会参加の皆様お疲れ様でした。 >>