人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 22日
Private1技能検定:各セクション ベストタイム
Private1技能検定:各セクション ベストタイム_b0095299_21122539.jpg参加者の皆さんへお暑い中怪我も無く無事終えた事にホットしています。
会場のお掃除 石拾い お疲れの中ご苦労様でした。
おかげで気持ち良く会場を引き渡す事が出来ました、ご協力ありがとうございます。

では本題:技能検定参加者の方は一喜一憂した事でしょう。
今回のベストタイムが気になって要ると思いますのでご報告

 * * 検定各5セクション:ベストタイム=点数 * *

セクション1)7本パイロン右回り  8秒85=10点
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・左回り  8秒67=10点
セクション2)5x10スラローム  9秒32=18点
セクション3)一本橋 15x03 39秒46=20点
セクション4)回転180°ターン 13秒34=20点
セクション5)高速8の字x5sp 27秒38=18点

次回12月の技能検定が楽しみですね!
今回技能検定不参加の受講生&参加者の方へ
新たな目標を作る事によって技能・知識・判断力を高めることが出来ると思います。
発進・ターン・停止の難しさ・・・の再認識・再確認して下さい。
次回もチャレンジ・・・半年後!!(小さな目標を創り希望は大きく)

 (淡路安全運転二輪講習会 次回7月16日開催)

by pv1434-1 | 2006-06-22 11:40 | Private1 二輪技能@級検定 | Trackback | Comments(4)
Commented by eri at 2006-06-23 00:25 x
一本橋を検定一発勝負で39秒…スゴイ!!
パパ曰く、一発勝負で出るタイムこそ真の実力(`□´)
娘、まだまだ修行不足ですなぁ。
はぁ、反省…(+_+)
Commented by shin1★ at 2006-06-23 01:11 x
eriさんも四か月ぶりにバイク乗ってなんであんなにスゴイんでしょうか…!(・_・;)
Commented by T村 TT250 at 2006-06-23 07:03 x
一発勝負で出るタイムこそ真の実力・・・ですよねぇ(^^ゞ グサリ
一本橋は落ちるし、7パイ走った後は膝がワナワナしてるし・・・
級が3段階あがって喜んだものの、これからの課題は山積のようです
来月からまた修行に励まなければ!
とりあえず体重を減らさんとあかんかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ZEP♂ at 2006-06-28 23:09 x
「参加することに意義あり」と二輪車安全運転競技大会に申し込んでしまいました。今週は不安いっぱいでしたが、「楽しもう!」とのアドバイス頂き気が楽になりました。参加賞を期待して楽しんできます。


<< 二輪免許取得物語(第11話) ...      二輪免許取得物語(第10話) ... >>