人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 18日
個別レッスン?
個別レッスン参加者の方より「第2回目の予定は?」との問い合わせがありましたが?
「皆さんの御意見を聞いてから再度 考えます」
たとえば、
① もっとハードな内容に!
② 休憩が多い、もっと走らせ!
③ 厳しく、ムチを打って欲しかった?
④ 簡単すぎて余り身に付かなかった、とか・・・・。
などなど??お聞かせ下さい。

 次回?初参加したい方のご質問も受けます。

(前回の個別レッスンで極低速小回り&ワンハンドの急制動予定してましたが・・です)

by pv1434-1 | 2006-09-18 22:57 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(6)
Commented by すのじ@GSF1200S at 2006-09-20 01:37 x
・・・なんだか感想が、厳しくしてくれと言わんばかりのコメントだけですが(^^;
やはりあれでは甘いのですね?
次回はバイクを壊さないようにして、一日走りたいと思います。
Commented by ○村 TT250 at 2006-09-20 22:04 x
毎度です! 第2回個別レッスンが開催されるならありがたいと思います。
前回は残暑厳しい時期でしたから、あえて休憩を多く取りながらのレッスンでした。
超低速走行やワンハンドでの急制動など時間がなくてできなかったことを含めて、同レベルのレッスンをもう一度お願いできたら・・・と思います。
微力ながら、ストップウォッチ係や記録係など、できる範囲でお手伝いさせていただきます。
Commented by ZRX姉さん at 2006-09-20 22:59 x
どうもです。個別レッスン・・○村さんと同じく、前回と同じくらいのレッスンを今一度!!前回は、頭で「なるほど」と思っても、体に覚え込ます時間が少し足りなかったかも~。確かに暑くて休憩取らなきゃ倒れそうでしたしね。
いや・・でも、次回があるなら、お手柔らかにお願いします。
苦しくったって~♪悲しくったって~♪コースの中では平気なの♪・・っていうほど若くないもんで・・・"^_^"
Commented by ZEP♂ at 2006-09-21 00:24 x
せっかくの特別講習も、前後の定期講習会が急用で参加できず、逆に1ヶ月以上のブランクが空いてしまいました。残念!
次回開催された場合は、7パイや一本橋を集中的に練習して、遅れを取り返したいと思います。
Commented by KISHIMO@R850R at 2006-09-21 06:15 x
私も、もう一回同じような内容でお願いしたいです。9月分は、自分の身体もキツかったですが、バイクも、定番の「リアブレーキ沸騰症」が多発して、休憩せざるを得ない?状況でしたので。それと、極低速小回りやワンハンド急制動は、私のレベルでは、転倒のリスク大なので、ビビッてしまいます。
Commented by お★serow at 2006-09-22 01:22 x
とっても自分に甘い私なので、追い込んでもらった方がいいかも。(でもちょっとだけ~すぐめげるので・・・)
私的には、コースを走るよりは、8の字、7パイなど、種目ごとに集中してレッスンしてもらえると嬉しいです。私には、まだまだワンハンド急制動は無理かも(-_-;)
勝手な事を言いたい放題言っちゃってますが、第2回心待ちにしてま~す。


<< またまた ラーメン「四天王ラーメン」      第19回 淡路安全運転二輪講習会 >>