人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 04日
ライディング実践編
ライディングフォーム基礎編、12章に渡り解説してきましたが、もう・・・フォームの基礎は自分の物に出来ましたか?

第二段「実践編」に入りたいと思いますが、基礎が出来ての実践編。
どのようなスポーツでも基礎は上達するのにズッート付いてきます、おろそかにすると「ただ乗り慣れてるだけ」のライダーに!
「10年・10万㌔・10秒」長年バイクに親しんでるベテランライダー、しかし一本橋10秒のテクニック!!「テンスリー」と言います。
今一度初心に戻り基礎を身に付け “上手な” ベテランライダーに・・・!!!
(ライディングフォーム基礎編・再度チェック)
では、「実践編」 お 楽 し み に!!

*毎日の励みになります、お手数ですが「ポンッと一言」 コメントお願いします!

by pv1434-1 | 2006-10-04 08:36 | ライディング(基礎~実践編) | Trackback | Comments(6)
Commented by すのじ@GSF1200S at 2006-10-05 02:29 x
基礎がね~体に染み込むまで練習あるのみなのでしょうね。
爪先の向きやニーグリップ等等、気がつくとあっち向いてホイしてるのが辛いところです。
次回も頑張ります。
Commented by pv1434-1 at 2006-10-06 22:46
いゃー、初参加の頃思い出して下さい、フォームなんか・・もう別人28号ですぜ!!良くぞ此処まで来ました、腹の出具合は同じフォームですがネ~・・・・。では!
Commented by すのじ@GSF1200S at 2006-10-07 01:07 x
腹の出具合もぼちぼち違うフォームに改造しようかと。
年内に着手しますので宜しくです。
Commented by ZRX姉さん at 2006-10-07 11:38 x
>すのじさ~ん・・・・
腹の出具合調整しちゃったら、重心狂っちゃいませんか~。
今のお腹もチャーミングですわ。(^^♪
Commented by かし銀翼 at 2006-10-08 08:05 x
いぃなぁー、腹が出てて重心しっかりしてて....。
あぁー俺も太りたいなぁ。
脂肪吸引の逆で、脂肪注入とかないんかな?
Commented by すのじ@GSF1200S at 2006-10-09 02:27 x
・・・俺すか?!何か話題になってたようで。
かし銀翼様。脂肪注入できるなら、ナンボでも差し上げます。
ええ、要らんだけ。
ZRX姉さん。えーと・・・
ではまた来週お会いしましょう<(_ _)>


<< F-1 日本GP 公式予選      壬生義士伝 >>