人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 18日
Private1「2006年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告
 Private1「2006年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告_b0095299_2281561.jpg・・・・・Private1 二輪技能検定・・・・・
お待たせ、結果発表【級・認定式】
もう帰りは悲惨、氷が降ってきたが、しかし検定では熱い試技が・・。

この二輪技能検定の目的は危険回避能力を高め安全運転の再認識です。
パイロンタッチ・停止線オーバは反省課題ですね「接触ですから」「安全に回避そして正確に止まる!」ですよ。
では二輪技能検定詳細です。


【Private1二輪技能検定・採点表】
 Private1「2006年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告_b0095299_108129.jpg

検定のお手伝いして頂いた受講生の方・スタッフにはこの場を借りてお礼申し上げます。
* * *検定参加者20名* * *
(次回開催1月21日)
*毎日の励みになります、お手数ですが「ポンッと一言」 コメントお願いします!

by pv1434-1 | 2006-12-18 09:41 | Private1 二輪技能@級検定 | Trackback | Comments(2)
Commented by 家持っとん? at 2006-12-18 12:20 x
講習会お疲れ様でした。N岡講師、いろいろとありがとうございます。講習会の運営についても、今後の経験とさせていただきます。検定内容は、昨年より点数は上がったものの、自分の苦手なところが浮き彫りになったこと、得意な分野が活かせなかったことなどで、満足いく結果が出せませんでした。しかし、それが自分の実力ですね。素直に受け止め、知識・技術向上にも努力し、次に備えます。普段の実力が出せたら100点は取れるのにな。次回は満点取ります。燃えました、楽しかったです。
Commented by お★serow at 2006-12-18 23:25 x
昨日はありがとうございました。数字で見れるのはよいですね。具体的な目標をもって、レベルアップに精進します。低レベルな戦いですが、と~っても身近にいいライバルがいますので、刺激しあって徐々にレベルアップを目指しますので、宜しくお願いしま~す!


<< 二輪技能検定の反省      第22回 淡路安全運転二輪講習会 >>