人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 21日
第27回 講習会 和やか~にしてますが!
皆さん、お疲れ様です。第27回 講習会 和やか~にしてますが!_b0095299_742251.jpg
二輪車安全運転競技会前の講習会となりました。
 いやぁ~「ホント」いい天気で、
いつもは・・・和やか~にしてますが、大会に出場される受講生は・・・「気合」はいりスギ!!・・・もう少し肩の力抜きましょうョ!
転倒した受講生の方・・・(5名さん)
第27回 講習会 和やか~にしてますが!_b0095299_7433044.jpg「まぁ~」大きな怪我も無く一安心でしたが、本番は「チカラ」抜きましょう。
(腹八分目・本番も八分目)では、お大事に・・・・。

(注)コース内でバイクと添い寝はやめましょう。
第27回 講習会 和やか~にしてますが!_b0095299_7443488.jpgあっ”そうそういい忘れてましたが、
次回6/17・二輪講習会は恒例の【 Private1 技能検定 】です。
当日は講習会場を、安全運転技能コースと二輪技能検定コース・・2コースに分かれます。
二輪検定に参加されない方はご安心して下さい(慣熟コース主体)の練習になります。
また検定参加の方は検定終了後は慣熟コース走行となります。

※二輪技能検定参加は希望者(予約制)のみです。
「エェ~と、前回の点数は??です」お楽しみの“バロメータ”です、ボロが出るから・・・と違います?
次回開催(6月17日)二輪技能検定日でもあります。

-----◎皆さんのコメントが毎日の励み、お手数ですが「ポンッと一言」 お願いします!◎-----

by pv1434-1 | 2007-05-21 08:00 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(4)
Commented by 〇村 TT250レイド at 2007-05-21 21:25 x
昨日はありがとうございました & お疲れ様でした。
競技会まであと2週間ですが、変に気負わず雨だけは降らないように祈っておこうと思います。

銀翼さんIKEさん、その後大事無いですか?
えぇ・・・自供します。私もレムニーで地味にこけました。ナハハハ

余談ですが、TV「鉄腕ダッシュ」のソーラーカーが先週江井ヶ島近辺でロケをやってたそうです。
今頃大阪あたりかな? 淡路島かな?
Commented by ike at 2007-05-21 22:21 x
こんばんは。ご心配ありがとうございます。ケガの具合ですか、右手親指、付け根、手の甲辺りが、ドラえもんの手になってます。 指を曲げると痛みがありますが、競技大会迄には治るでしょう。
Commented by pv1434-1 at 2007-05-22 00:47
皆さん、細心の注意をはらいましょう。
数年前・・・ギブスを外して・・強引に出場した管理人、
激痛との大会でした!
体調管理と「言えた口ではありませんが」・・・・今でも反省。
Commented by かし銀翼 at 2007-05-22 07:35 x
心配かけてすみません。大きな転倒は初めてなのですが、昨日から、首が痛い、腰が痛い、肩が痛い、あぁ痛いところだらけですわ。齢40なのですが、2Weekで完治するでしょう!!


<< 運転免許証番号のなぞ?      技能アップには一番効果あり >>