・・・・・Private1 二輪技能検定・・・・・
お待たせ、Private1二輪技能検定結果発表・・・・する前に一言。
今回、いえいえ今後もですが、目的はタイム短縮よりも安全運転の技能向上(危険回避能力)です、パイロンタッチ、停止線オーバーには厳しく対処します。
「パイロンタッチは接触事故・停止線オーバーは追突事故」 と見ました、減点・タイム計測無しの厳しい処分にしてます、これは反省点ですね!!
5課題(7パイのみ右廻り・左廻りの2セクション)のタイム:点数 / 級の報告します。
今回の検定22名中 なんと1級 満点認定者がでました~。
また5課題(6セクション)中、5セクションの歴代タイム更新のオマケつき!!残るは一本橋のタイムのみ。
だれが破るのか??では 「採点表と睨めっこ」 楽しんで下さい。
GSX-R600さん『満点おめでとうございます』トータルバランスに優れています、模範となるライダーとなり、プレッシャーと言う「荷物」 を背負い今後、良き二輪指導者としての活躍を期待します。
(バイクテクニックと指導力・安全運転は別物です)
(点数にバラツキのあるライダー・・・要、反省材料です)
7パイは右・左の合計点数です!
TRAスタッフ・Private1スタッフの方、検定お手伝いご苦労様でした。
また、受講生の方々の心使いにお礼申し上げます。
尚、この級認定は、当クラブPrivate1オリジナルの認定であり、他の各団体、各協会とは一切関係ありません。
次回淡路二輪講習会は7月15日開催!
-----◎皆さんのコメントが毎日の励み、お手数ですが「ポンッと一言」 お願いします!◎-----