人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 20日
Capeta
コミック本【Capeta】14巻
Capeta_b0095299_20365690.jpg月刊少年マガジンで連載中
レーサー平 勝平太。まわりの人達も、平の才能に気づき見る眼が・・・・。
クールなイケ面風のライバル源 奈臣との対決。レース界の明日を担う2人の天才が今、激突する。
(平・源)作者は平源合戦をイメージしてるのか、
久々に熱く指せてくれるレーシングアニメ。
私の好きなアニメ「イニシャルD」とは違う、どちらかと言えば
(古い漫画:少年サンデー「赤いペガサス」を思い出す 作者:村上もとか)
月刊誌なので1ヶ月サイクルが俟ちどうしい!!
レース漫画『Capeta』 カペタはあの「め組の大吾」の作者:曽田正人。
追記・・・F-1ドイツGPはニュルブルクリンクで今日開幕!

by pv1434-1 | 2007-07-20 20:42 | 本&DVD/テレビ | Trackback | Comments(2)
Commented by magoo_bb at 2007-07-21 21:11
こんばんは、初めて書き込ませていただきます。
カペタ、面白いですよね~
アニメの方は見たことはありませんが、連載の方は毎月楽しみにしてます。

赤いペガサス、昔読んだことがありましたが、当時のレーサーが
実名で出てるなど、今考えると時代を感じさせられますね。

現実のF1は、セナが居なくなってからは見る機会が減りました。
それでも何回か鈴鹿には足を運んでますけどね。
Commented by pv1434-1 at 2007-07-21 23:55
magoo_bbさん、お久です。カペタ、面白いですよね~、類い稀なあの集中力は世界で通用する、今月号は「ドキドキものでした」今後の展開が楽しみ!!来月号が待ちドォシイ。
DVDも好いですよ。
今年のF-1日本GPはトヨタのホーム富士ですね。


<< ワンセグ携帯に色気      運動不足 >>