人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 25日
GT-R
GT-R_b0095299_012697.jpg毎日、同じ言葉・・・暑い。
仕事帰り、身体のオーバーヒートを防ぐ為!クーラーの効いた本屋さんへ 
車雑誌をパラパラ~、毎年噂に上がりながら“ボヤケテ”いたが、
「新型のGT-Rは今年の12月6日に発売で、東京モーターショー約1ヵ月前の9月中旬から 正式受注を開始する」との記事を発見。
好みの分かれるデザイン、斬新と取るか?洗練度が無いと見るかは、個人の自由。
「大衆車を少しでも速く走る車に見せている」様に見えるが、どう思う???
まぁ・・GT-Rの原点は4ドアセダンですから。

by pv1434-1 | 2007-08-25 00:11 | 憧れのバイク&車 | Trackback | Comments(2)
Commented by TT250レイド at 2007-08-25 10:19 x
「スカイライン」から独立して「GT-R」になるんですね。
いかにも「高性能車」、いかにも「高級車」・・・ですね。
もっとシンプルで良いんとちゃうんかなぁ。
個人的に車は4ドアセダンが一番綺麗だと思うのです。

昔のように、見た目はどのグレードも共通でGTだけエンジンと足回りが特別といった自己満足が好きでした。
たしかかつては「羊の皮を被った狼」がスカイラインのキャッチフレーズでしたよね。

まぁ、「買えない」ボクのねたみやっかみですわ。(ToT)/~~~
Commented by pv1434-1 at 2007-08-25 11:51
「GT-R」のネーミングで世界進出かな?
この車で「お買い物も出来ます」はやめて欲しいネ!
レースに勝つ!!がGT-R。
4ドアセダンがポルシェに勝つ、遠い昔の話。


<< ホンダNSX-タイプR      お婆ちゃんの夢・第Ⅱ章 >>