人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 03日
トヨタ80点主義が招く観客軽視
F1日本GP・・・出るわ出るわ苦情のコメント
「トヨタ80点主義が招く観客軽視」・・開催のお粗末!
それと驚きは国歌独唱中にエンジンをかけるトヨタチーム、話をやめないテレビ放送 。
オイオイ言い加減にしろヨ・・! 他国では考えられない行ない!
パナソニック・トヨタ・レーシングは“ホームグラウンドだろう”何ォ考えて参加しているのか!
「日本の恥を世界に配信しました」 これが今の内政事情か?
恥ずかしいネ!!

皆さんのコメントが毎日の励み,お手数ですが「ポンッと一言コメント」お願いします!

by pv1434-1 | 2007-10-03 17:31 | F-1 & モ-タ- スポ-ツ | Trackback | Comments(4)
Commented by magoo_bb at 2007-10-03 19:14
かなり酷かったみたいですね。
自分は放送冒頭のマッチとキムタクのトークに耐えられなくて
レース開始前に見るのをやめてしまいましたが・・・

ちなみに今回の件についてこんなサイトが出来てます。
http://www42.atwiki.jp/kusotoyota/

(何も書いてないように見えるページについては、画面を下の方にスクロールさせると文章が現れると思います)
Commented by 〇村 TT250レイド at 2007-10-03 22:49 x
御無沙汰です。
私もmagoo_bbさんと同じくレースは見ずにテレビを切ったひとりです。
日本開催なので「どれどれ」とテレビをつけましたがねぇ、
「あ~あ、夜のニュースで結果だけ見たらええか・・・」と。
本当にF1が観たくてチャンネルを合わせた人の多くが「???」だったのでは? あの二人は必要ではなかったですよね。
最近の「絶叫系」の実況中継もそろそろやめてもらいたいです。
淡々と現場の様子を伝えられないものでしょうかね。
トヨタチームの行いは言語道断です!
Commented at 2007-10-03 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pv1434-1 at 2007-10-03 23:37
ホンと、その通り。
物作り(車・バイク・家電など等)に関しては世界に誇れるのに、日本古来の「勤勉さ」が無くなりつつ有るし・・・。
「その場、その時ダケ」善ければ良い、悪い風潮ですね。
トヨタ丸、いくら大きな船 造っても「船頭 悪けば船進まず」
スポーツは情熱なんだよ、商売の場では無い!!


<< オブジェ      全国白バイ安全運転競技大会 >>