2007年 10月 15日
原付二種:色々物色してます。
我が通勤用リード90、エンジンより異音(ベアリングかな?)エンジン音で会話不可ぐらいカナリ酷いです。
そろそろ買い替え時と思い原付二種:色々物色してます。
b0095299_0184747.jpg気になる1台、中国:五羊ホンダ製:リード110
水冷4サイクルエンジンは、PGM-FI(電子制御燃料噴射装置)を搭載
通勤使用で気になる燃費も(リッター約50km:カタログ値)
シート下のメットインスペースにはヘルメットを2個収容可能
が魅力やなぁ、しかし気になる点は中国産?とキックが無い、バッテリー上がりで動けないオートマには致命的なマイナスポイント!
(現)スペイシー100の生産と同じ。

シグナスX125は値段が高いし、アドレスV125Gが無難かな!まずは現車を見てから。
b0095299_9363574.jpg【SCR110(リード110)主要諸元】
全長×全幅×全高(mm) : 1,830×681×1,123
エンジン方式 : 水冷4ストローク単気筒・総排気量:108cc
タンク容量:6.5L ブレーキ形式:前,ディスク・後,ドラム
最高出力:6.78kw/7500rpm・・最大トルク:9.10N・m/6000rpm
[PR]

by pv1434-1 | 2007-10-15 00:22 | 憧れの車&バイク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://private01.exblog.jp/tb/7577507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< F-1チャンピオンが決まる最終...      F-1のパーツ価格 >>