人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 01日
新型GT-R GT500レース仕様
新型GT-R GT500レース仕様_b0095299_0283441.jpg新型GT-R GT500レース仕様_b0095299_028498.jpg
10月29日、30日の2日間にわたり、
2008年型SUPER GT GT500仕様のNISSAN GT-Rのシェイクダウンを鈴鹿サーキットで行った。
日産も仕事が早いね、
「GT-Rの意気込み・期待度が違う、不敗神話の夢でも見てるんかな?」

飯嶋嘉隆 NISMOチーム監督コメント
「鈴鹿で2日間にわたって、GT-Rのシェイクダウンを行い、テストは順調でした。ドライバーからも、いいフィードバックをもらっています。GT-Rという車はファンの皆さんの期待が高い車であることを十分感じていますので、優勝、チャンピオン目指してがんばります。皆様の声援をお願いいたします」
との 事です。
NISMO

by pv1434-1 | 2007-11-01 22:24 | F-1 & モ-タ- スポ-ツ | Trackback | Comments(2)
Commented by 〇村 TT250レイド at 2007-11-01 23:07 x
来年のGT戦が今から楽しみですね。

ところで・・・、今日またガソリンが値上げされましたね。
スタンドに勤める弟の話では、まだ値上げは終わらないだろうと。
180円ぐらいまでは上がる見込みなんだそうです。
灯油もかつての倍額ですからねぇ。
この冬はストーブやめてコタツで過ごすことになりそうです。
Commented by pv1434-1 at 2007-11-01 23:32
え~!!ガソリン¥180に・・・。
昨日バイク2台・スクータ4台満タン、携行缶20L満タンにしました。
オマケに灯油4缶ストックしました。今・・家が燃え易い状態です。
「危ね~~」


<< フェルナンド・アロンソとマクラ...      30年前にタイムスリップ「ロッキー」 >>