人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 18日
Private1「2007年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告
 Private1「2007年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告_b0095299_9572425.jpg Private1「2007年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告_b0095299_9594989.jpg★ 級認定証授与 ★

まだ、
検定の余韻が残ってるかな?

≪二輪技能検定≫
検定初チャレンジ、勇気ある
『七勇姿です』(写真)

 Private1「2007年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告_b0095299_9592814.jpg Private1「2007年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告_b0095299_9583349.jpgスタート前は、心臓の鼓動が聞えそうで・・・?
緊張と不安のオーラが出ていた、
見てた私も「ドキドキ」もの!
 Private1「2007年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告_b0095299_9581737.jpg Private1「2007年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告_b0095299_9574454.jpg講習会初参加で
「初検定の2名さん」も
全課題を無事完走した。
次回に期待!!
半年後が楽しみ。
常連さん・・・。
「すぐに追いつくで~!」
 Private1「2007年 二輪技能@級検定会・後期」@級検定報告_b0095299_1002221.jpg今回の検定:点数をスタートラインとして楽しくレベルアップして行こう。
これが今後の励み!

「まずは自分の基準線を引きました、ここからがスタート!」になる。
次回の検定6月まで、まだまだ時間がある。

◆新年・初走行二輪講習会は1月20日開催◆
≪講習会参加申し込みは お早めにお願いします≫
『参加申し込み受付中』


Private1こうほう部より!講習会風景&検定07/12:写真はこちらへ

by pv1434-1 | 2007-12-18 10:29 | Private1 二輪技能@級検定 | Trackback | Comments(4)
Commented by 青亀RR at 2007-12-18 23:00 x
半年後はとりあえず0点項目を無くすことを目標にしたいと思います。
リアのブレーキパッド何回換えれば旨く走れるようになるか?????
Commented by pv1434-1 at 2007-12-19 10:39
私もバイク乗り始めた頃「Rパット」年間何回交換したか?
気が付けば「長い事交換してないなァ」になり、タイヤ交換の回数が増えた。短制動で強烈なグリップを利かす・・・荷重かけターン、モチロンタイヤの減りが早くなる。
「ごく普通に乗れば10000km近くは持つ」と言われるが、無理して2000km前後位で交換、
ツーリング用の長持ちするタイヤでしたが。
バイクが軽い分だけがまだ救い。
Commented by D虎子☆NK at 2007-12-19 11:35 x
ありがとうございます(^^♪
I田@BROS650様   どうぞご利用下さい☆
〇村 TT250レイド様  あら まぁ。 デス^/^ 
青亀RR様     来年の年賀状にでも?!どうぞ(^_^.)

※削除希望の方はお早めにご連絡下さいませ<(_ _)>※
※携帯からリンクへ行くと見れないような?感じになるみたいですが、アドレスを手入力するなり、メールアイコンで送ってからで、行けるようです。(私の携帯で…の話)※

ちょうどTRA・Private1メンバーが、検定測定中に撮影していますので、勇姿写っていなぃの残念ですが。。。また次回!ということで。
また皆様のカッコぃぃところが撮れるように 頑張りま~す!
自分の練習も頑張ります…(^_^;)ょぉ。。
まんべんなく皆さんを撮りたいのですが、難しいので、撮影希望者は
アピールお願いしますねーー(^_-)-☆


Commented by D虎子☆NK at 2007-12-19 11:42 x
追伸:パソコンからのスライドショーでの閲覧がお勧めです。。。
秒数を1秒にして。


<< 1人の参加者・・・の凄い記録!      第33回 淡路安全運転二輪講習会 >>