人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 29日
『勝って兜の尾を締めよ』
今年もあと僅か!
今年度二輪講習会も近隣の苦情も事故も無く、無事終了できました。
これも受講生のマナーの良さと御協力合っての事です『受講生に感謝』003.gif

『勝って兜の尾を締めよ』_b0095299_02609.jpg『勝って兜の尾を締めよ』では、有りませんが!毎回初心に戻り精進しましょう。
一本橋:カラーコーン等、講習用具・道具などの痛みも目立つ様になり、何とかしなくては・・・と思いつつ、
二輪検定で“毎回”お借りしていた「ストップウォッチ」2個購入、また休憩用テントも完成しつつある(80%位)あと一息。

講習会場内ルール守れば『用具は必要最小限』で済みます。
「マナー悪けばルールが増える、ルールが増えれば、楽しさ無くなる、楽しく無ければ、講習会無くなる」007.gif 二輪講習会最悪のパターン、これは悲しい事。
私は受講生を信頼しています。
でもカラーコーン・後20本は欲しい、少しずつバージョンアップして行きます。

by pv1434-1 | 2007-12-29 00:29 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(1)
Commented by D虎子☆NK at 2007-12-29 02:42 x
まだ数日ありますが、今年もお世話になりありがとうございました。
道具類ゃ準備もいつも大変と思いますが、本当にありがとうございます。
カラーコーン20本、ばちーんと、寄贈しますゎ!!と言えたらぃぃんですが(笑)
取りあえず、ホウキチリトリセットで(^。^;)

毎回毎回、初心に戻りすぎて、"こうほう"な私ですが、
来年も宜しく、、何卒ぉ手柔らかに…………お願い致します(;∇;)/~~

あ。御子息にサンタさんから?!ブレーキパットが届いたみたぃで良かったですね。
前回、講習&検定会時に、『ブレーキがなぁ、、なぃねん。。』と、悔しそうに、つぶゃぃてはりましたから (^-^)
長々と失礼致しました。
皆様、良いお年を☆


<< 忘年会真っ盛り・・      今日は雨。 >>