人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 28日
マッハGoGoGo
マッハGoGoGo_b0095299_0301298.jpgおじさん達には懐かしいアニメ『マッハGoGoGo』
子供の頃ハマッテました。
アメリカさんが実写映画化した「Speed Racer」
実写版「マッハ号」もボンネットの先から丸鋸が出るんかな?
しかし、無闇な森林伐採は止めましょう。

「マッハGo」実写版を撮るアメリカも凄いが。
日本アニメとホラー映画『リング』など、ほんと凄いね!
『着信あり』もリメイクされるが恐怖感の味付けが違う。
「恐い~!」さすがハリウッド。
(豚マンとハンバーガー)の様な違いかな・・どちらも美味しいが!
『Speed Racer:2008年5月9日公開予定』



マッハGoGoGo_b0095299_137119.jpg
マッハGoGoGo_b0095299_1372493.jpg


by pv1434-1 | 2008-01-28 00:31 | 本&DVD/テレビ | Trackback | Comments(4)
Commented by vehicles at 2008-01-28 12:14
こんにちは
私もマッハGoGoGoを毎週、ワクワクしながら見た世代です。
実写版が封切られた暁にはきっと劇場に足を運ぶことでしょう。
Commented by 零度250 at 2008-01-28 21:46 x
これ、ベースになった車は何でしょうね。コルベットかなぁ・・・。
カッチョイイ!!です。
映画の公開が楽しみですね。
そういえば、ウルトラセブンの「ポインター号」も憧れの車でした。
Commented by pv1434-1 at 2008-01-28 22:32
そうなんですョ、気になるんですが「原型はコルベットあたりか」と、思うが・・ボンネットの低さにあのエンジン載るのか?
誰か知らない?
タイヤはYOKOHAMA「ADVAN A050」

コルベット Z06
コルベット最強のパワースペックを誇る、新開発 7000・V8 OHVエンジン。
最高出力376kW(511ps)、最大トルク637N・m(64.9kg・m)
Commented by D虎子 at 2008-01-28 23:02 x
んー世代が違うので(゜∇゜)
マッハ… は よく分かりませんが。
30代には懐かしい、新ヤッターマンを、今日も見逃してしまぃましたッ(>_<)!!
19:00~ 録画するほどでもなぃけど、気になる……幼き頃めちゃくちゃ真剣に見ていました。
スレ違いですが…m(_ _)m


<< TAXI④      第27回大阪国際女子マラソン >>