人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 16日
皆さんで記念写真 第36回淡路安全運転二輪講習会
皆さんで記念写真 第36回淡路安全運転二輪講習会_b0095299_22353850.jpg最高の講習会日和、陽気な天気で妖気な受講生の中での講習。
少し走れば汗ばむぐらい、しかし走る事を止めない若手、休憩の多いオヤジグループ・・。
瞑想に耽る人・・「まァ~人それぞれ、動きが違う」で、天気がいいので皆さんで記念写真。
皆さんで記念写真 第36回淡路安全運転二輪講習会_b0095299_22121388.jpg
お昼頃には復活しつつあったが・・・家に付くなり「あかん頭痛が・・胃が痛い!」 007.gif
恒例の慣熟コース・一本橋タイム報告は明日に!!

by pv1434-1 | 2008-03-16 22:20 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(2)
Commented by D虎子 at 2008-03-16 23:32 x
体調不良のなか(^。^;)
お疲れ様でした。
ぉ気にならさずのんびりUPして下さいね。
私もとりあえず写真UPだけ済ませました。が、公開はしばしお待ちを…m(_ _)m
Hさん撮影お手伝い頂きありがとう(^∀^)ノ

パノラマくっつぃたょ!!
Commented by 青骨 at 2008-03-17 23:43 x
昨日は、お疲れ様でした。
急性胃炎、辛いですよね。お大事に!。
~海外出張時に急性胃炎にかかり
帰国後、あらぬ疑いをかけられ隔離されたことがあります(笑)~

コウホウ服(フク)部チョーを昨日少しやりましたが、
ムッチャ難しいですね。
皆さん走るのが速いので、
シャッターを切るとケツダケだったり
ボケボケだったり・・・

暇なときに盗撮もしときました(^^)/


<< 自己管理      講習会も4年目に突入 >>