人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 17日
自己管理
昨日はいい天気で、しかし体調悪くご迷惑掛けました。
講習会終了時では元気であったが・・・胃が痛くて、昨日は朝から何も食べずで力が出ない。
怪我も無く講習会無事終了出来たが夜から体調急変・・・「うぅ~」
朝起きても胃の痛みが収まらず病院へ。
「急性胃炎」との事、今忙しい時期なんだが仕事休ませて貰った。
PC覚えてから夜更かしするようになった「程ほどにてシッカリ睡眠とろう」と思うんだが、つい・・。
「こりゃ~・・痩せるな!」

by pv1434-1 | 2008-03-17 15:10 | ・・未 分 類・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by 零度250 at 2008-03-17 21:41 x
昨日はお疲れ様でした。
汗ばむほどの天気の下、楽しく過ごさせていただきました。

「急性胃炎」ですか。
睡眠は大事ですよ。ゆっくり休んで治してください。
夜更かししている年代ではありませぬぞ! ナンチャテ 失礼! ^^;
Commented by かしオヤジーズ at 2008-03-18 07:38 x
そうそう、オヤジーズの代表でもあるんですからね。
睡眠は基本です。
まぁ早く寝ても、すぐにトイレで目が覚める、新聞屋が来たら物音で目が覚める、明るくなったら目が覚めるで、そうは熟睡もできない年頃ですがね。意外と悩みも多いんですよねっ、ねっ?!
Commented by pv1434-1 at 2008-03-18 10:16
どうも、回復しつつあります。
そうそう、意外と悩みも多いんですよねっ!
「なぜ?一本橋脱輪するのかねぇ~」とか・・・。
ササヤカナ・・プレッシャーを掛けときます。
Commented by magoo_bb at 2008-03-18 19:43
オヤジーズの中では若手のはず?の自分ですが、
かしさんの言われることがいくつか該当している現実。
昔はいくらでも眠れたのですが・・・なんて言っても仕方ないですね(^^;

主催者様、そして参加された皆様、お疲れさまでした~。
また今後もよろしくおねがいします。m(_ _)m


<< タイム計測の結果報告      皆さんで記念写真 第36回淡路... >>