人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 27日
二輪車安全運転全国大会
二輪車安全運転全国大会_b0095299_903512.jpg8月:鈴鹿サーキットにて二輪車安全運転全国大会が開催される。

各都道府県から猛者が鈴鹿に集結!

われら兵庫県も同じ。
県大会上位入賞者、各クラス2名の選手と監督・コーチ【10名でチームを結成】
団体・各クラス全国優勝を目指す!

明日から毎週(土・日曜日)チームは特別訓練に入る、大変ですが頑張って下さい。
訓練中に「暑中見舞い」に行くかも?
「気合の差し入れをしに!」

by pv1434-1 | 2008-06-27 09:08 | 二輪車安全運転競技会 | Trackback | Comments(2)
Commented by かしベル at 2008-06-28 21:39 x
初日。
疲れたぁ。転倒者続出でしたが、だい1号はわたくしでございます。
まあこれも全国制覇の序章だぁな?!
初日にしては濃い走りでした。もう寝ます。
Commented by pv1434-1 at 2008-06-28 23:07
かしベルさん、お疲れ。
初日に転倒は縁起担ぎ! オニューの皮パンツ買った時、転倒大きな怪我しない様に、路面に寝転んだもんです!
それと「ヘルメットは絶対に跨がら無い」とか・・・ネ。
「乗り物に関しては縁起を担ぐ」
で、
特練中で7月の講習会は参加出来ないのは残念ですが、8月が楽しみですね・・。
レベルアップの度合いを見させて貰います、フフフッ!!


<< ・・リフレッシュしては?      熱い3時間の反省! >>