人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 17日
あぁ~今日も暑かった!
第41回 淡路安全運転二輪講習会
あぁ~今日も暑かった!_b0095299_20345680.jpg

暑い中、お疲れ様でした・・・。
午前中は曇り空で過ごしやすく(講習し易く)しかし、お昼より晴天!!
暑い・・・。
講習:片付け終わり・・「ほっ・・」としての集合写真。

一本橋タイム&慣熟コースタイムトライアル後日報告しま~す。
疲れた!

by pv1434-1 | 2008-08-17 20:40 | 淡路安全運転二輪講習会 | Trackback | Comments(6)
Commented by かしベル at 2008-08-17 21:32 x
ikeさんすんません。
賞品獲りそこねました。実は本番弱いです。
まだまだ修行せねばと決意の講習会でした。
まあ1年あるしね。ぼちぼちやりますのでご伝授くださいね。
次回新車での参上お待ちしています(はぁと)
Commented by 零度250 at 2008-08-17 22:09 x
講習会ありがとうございました。
久しぶりにこけました・・・。
7パイはついつい夢中になってしまいます。
暑い中、集中力が切れたら素直に休憩を取れと自分に言い聞かせました。はい。
しかし、だぁれも起こしに来んか・・・・・。

あ、Ikeさん、新車のお披露目楽しみにしてますよ~。
Commented by ike at 2008-08-18 12:24 x
かしベルさん、鈴鹿に行った人がお土産取っちゃダメでしょ!他の人に譲ったんですよね?
Commented by pv1434-1 at 2008-08-19 00:03
零度250 さん、お疲れ様。
久しぶりにバイクと添い寝しましたか?
気が付かなかった!初心者を重点に指導してましたので!!

怪我なくてよかった・よかった。
Commented by 零度250 at 2008-08-19 22:57 x
いえいえ、こけた照れ隠しですから お気になさらないでください。

プロテクターのありがたみが身にしみてわかる気がします。
以前なら「捻挫」は必至だったでしょうね。
今月の「ビッグマシン」誌はプロテクター特集です。
ただいま物色中なり。 ちょっと高価なんですが・・・。
Commented by pv1434-1 at 2008-08-19 23:22
そろそろ・・道具にこだわり(バイクの動き)。
短期集中で!一本を大事に・・ただ走るのではなくワンセクション毎に!
後は流してフォームチェックしながらですね。
・・××の領域に入って行きます、皮パンが必要ですね!
零度250さん


<< 第41回淡路安全運転二輪講習会      世界最速・・100m >>