人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 31日
8月も今日で終わり。
8月も今日で終わり。_b0095299_23513154.jpg8月も今日で終わり。_b0095299_2351513.jpg今日31日・・・8月末日は
『私・・五十路の誕生日じゃ~!』

人生の六割は過ぎ・・・あとの四割は無駄の無い、太く短い人生を送ろう・・。
「鍛え直さなければ」と思うが家でゴロゴロと、
毎日無駄な時間を過ごしている。
「あぁ~ぁ・・これでは空しい」もう一度 花を咲かそう!「えっ・・一度も咲いてないって?」


8月も今日で終わり。_b0095299_1455385.gifゴールの見えるレースは、後少しと思い力も入り歓喜で迎えて貰えるが・・・。
人生のゴールは見ることが出来ない!
歴史に名を残すほどの人生で無いので、せめて足跡だけでもと思い頑張ります!

五十路を記念して、ハンドルネーム命名{ポップ24}では、これからも?
・・・今後も末永く ポップ24 宜しくお願いします。

by pv1434-1 | 2008-08-31 14:43 | ・・未 分 類・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by 零度250 at 2008-09-01 21:40 x
おめでとうございます、ポップ24さま。
時間がいくらあっても足りない!そんな感じでしょうか。
まだまだ私ら面倒を見てもらわなあきません。
気長に、お気楽に まいりましょ!
こちらこそよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
Commented by pv1434-1 at 2008-09-01 23:35
いや~・・今では、
介護されてる様な・・気がシナイでも無いか!
「頑張るぜぇ~ゴホゴホ!!」ポップ24


<< 古い「8㎜映写機」      最後の追い込みじゃ~! >>