人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 17日
『平家』何か歴史を感じるのは私だけ・・・?
『平家』何か歴史を感じるのは私だけ・・・?_b0095299_15213668.jpg【手打ちうどん 平家】

気にはなってた、うどん屋さん『平家』
お店の前は時々素通りするんですが・・・、
今日ワザワザ・・・Uターンしてお店に入りました。

『平家』
何か歴史を感じるのは私だけ・・・?
“小ジンマリ”したお店?と・・思い気や奥に深い作りで、
店内はうどん屋さんらしい作りで、落ち着いてる。
入った時間が1時過ぎてたのが良かったのかなぁ・・!
処でお味は・・中々、いい味でてます美味しい。
次は玉子丼を食べたいですね。

「うどん」写真撮るの忘れてた??
お腹空いてたので・・・つい・・先に箸が出てしまって、
・・・もう口の中へ!!

by pv1434-1 | 2008-10-17 19:16 | 🍜 ラーメン & 麺が好き | Trackback | Comments(0)


<< バイク忘れても“キムチ”忘れるな      『鈴木亜久里の挫折 F1チーム... >>